【立川市】アルバルク東京の応援うちわをもらおう!ららぽーとの夏のグルメフェア

皆さん、ららぽーと立川立飛の夏のグルメフェアを楽しんでますか?ららぽーと立川立飛

このポスター内のお店で指定のメニューを注文すると数量限定で、プロバスケットボールリーグ「Bリーグ」に所属する アルバルク東京の応援うちわをプレゼント。(2020年8月30日までですがなくなり次第終了です)

ららぽーと立川立飛

どのお店もよく行くので迷いましたが今回は坦々うどんが食べたくて宮武讃岐うどんへ。山椒とラー油がきいててすごく美味しいです。うちわも無事いただけました。

B.LEAGUE 2020-21シーズン開幕戦は、2020年10月2日(金)・3日(土) 会場:アリーナ立川立飛にて 川崎ブレイブサンダース と対戦。アルバルク東京は2018年 B.LEAGUE初優勝。 2019年 B.LEAGUE連覇をしている強豪チームです。

以前はバスケットボールの試合は国立代々木競技場の第二体育館まで観に行ってたのですが今はアリーナ立川立飛で観れるなんて夢のよう。プロバスケットボールの試合は大変盛り上がるので楽しいですよ。

ららぽーと立川立飛

アルバルク東京のマスコット・ルークと2020年度日本代表候補選手(A代表)に選出された田中大貴選手。B.LEAGUE2019-20シーズンのベスト5に選出、MVPに輝いたスター選手です。

ルーク氷可愛い!開幕が楽しみですね。皆で応援しましょう!

2020/08/10 07:00 2020/08/10 11:47
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集