【立川市・昭島市】大分県から日本全国に希望の光を 。本日、2020年8月10日(月)19時半から打ち上げ花火が生ライブ配信されますよ

本日、2020年8月10日(月)大分県内で動画制作などを行っているTMOVE(大分県佐伯市 代表:工藤智之)が、地域の個人によって打ち上げられる花火をライブ配信されるそうです。

TMOVE

プレスリリースより

主催者である地元居酒屋経営者は、新型コロナウイルスの影響で甲子園出場の夢を諦めざるを得なかった高校球児や、全国各地でイベントが中止となり仕事の機会を失った花火師達、その他新型コロナウイルスによって悔しい思いをした多くの人達を元気付けたいとの思いから花火の打ち上げを決断されたそうです。

日本のためにと個人が100万円以上の金額を投じて花火を打ち上げるという気持ちに賛同され地元バンドのサイキシミンがライブ演奏を実施する予定。TMOVEではライブ演奏の様子も含めた全てをYouTubeチャンネルにて配信されます。

完全自主開催・配信の花火を、リアルとは違った迫力でお伝え出来ると思いますので是非多くの方に視聴して頂きたいとのこと。このご厚意を受け取りたいです。楽しみです。

昭和記念公園花火

(画像はイメージです)

■詳細
配信日時:2020年8月10日 19:30より配信スタート予定
配信URL

TMOVEホームページ

YouTubeチャンネル
現在、TMOVEのYouTubeチャンネルでは、これまでの準備の様子などを撮影した動画を見ることができます。
※時間変更、中止のお知らせなどはYouTubeチャンネルにて行います

2020/08/10 15:00 2020/08/10 17:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集