【立川市】初心者でも個室でかんたんセルフ脱毛「キングスサロン立川店」2020年8月1日オープン!

キングスサロン

名古屋発キングスサロンが東京に初進出。東京の1号店が2020年8月1日立川南口にオープンされました。スタッフの内山さん。笑顔で出迎えてくださいました。

キングスサロン

完全個室のセルフ脱毛。キングスサロンの脱毛マシンはOPT(SHR)方式を採用。OPT方式とは微弱の光を高速で連射する高速連射の脱毛方式の事。

キングスサロン

アメニティ、タオルなどは完備されてます。当日は脱毛したい箇所をシェービングしてから来店します。

キングスサロン

脱毛機はセルフに特化しているから照射はボタンひとつで操作できるのでとても簡単。1人で来店されるだけではなく、友達同士、カップル、親子での来店も多いのだとか。(お子様の場合は親の同意書が必要です)

脱毛は高くて時間がかかるイメージですがキングスサロンではセルフ脱毛で簡単・安く・痛み少なく脱毛が可能。

コースも20分3500円、50分7000円の2つだけ。セルフなので好きな部位を最新マシンで自由に脱毛できるのが魅力です。 2週間に1回のペースでの施術がおすすめとか。

https://www.instagram.com/p/CDdlLNBh_dj/?utm_source=ig_web_copy_link

スタッフ佐藤さんの脱毛日記ひそかにチェックしてます。

Open記念で20分1,000円で好きな箇所を好きなだけ施術できるキャンペーン中ですよ。もちろん、セルフなので自分で行います。私もチャレンジしましたがとても簡単でした。

キングスサロン立川店はこちらです。

2020/08/12 07:00 2020/08/12 07:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集