【立川市】テラス席のあるモダンなお店「日本酒と焼肉 吉岡太一」2020年9月8日にオープンしましたよ

JR立川北口を出てから徒歩4分。立川郵便局のある柳通を国立方面へ歩き、ファミリーマート立川北口店を左に曲がると左手に開放感のある素敵なお店がありました。

日本酒と焼肉 吉岡太一 2020年9月8日(火)オープン。オープンおめでとうございます。この日は店名の吉岡太一の名前にもなっている太一さんにご対応いただきました。吉岡さんと一緒にお店を立ち上げたのが店名の由来です。

日本酒と焼肉

開放感がありゆったりとしたモダンな空間です。

カウンター席もあるので1人でふらっと来店しても素敵。

日本酒と焼肉 吉岡太一

日本酒と焼肉 吉岡太一提供

選りすぐりのA4・A5ランクの和牛が薄くスライスされてます。日本酒と焼肉 吉岡太一さんの炙り焼肉は、日本酒と一緒に楽しんでいただくことを前提に、薄くスライスされています。タレの味も、繊細な日本酒が引き立つようになっているのだとか。

日本酒と焼肉 吉岡太一

日本酒と焼肉 吉岡太一より提供

タンや上ロース、サーロインなどのとろける味わい。店主が厳選した全国の地酒や希少銘柄は20種類以上も!焼肉といえばビールや赤ワインばかりだったので店主が選んだ地酒が飲みたくなりました。

日本酒と焼肉 吉岡太一

日本酒と焼肉 吉岡太一 提供

人数に関わらず1人前ずつお皿に載せての提供。自分のペースでサッと炙り、地酒を味わう。最高ですね。

日本酒と焼肉 吉岡太一

日本酒と焼肉 吉岡太一提供

低温調理でなめらかな食感の厳選された肉の刺身と握りもあります。

日本酒と焼肉 吉岡太一

吉岡渾身のユッケ 880円 はあの伊藤養鶏場卵を使用。 

心に寄り添うようなBGMに柔らかい灯りに包まれた店内は全70席を完備されています。

日本酒と焼肉 吉岡太一

ウッドデッキのテラス席は16席。夜風を感じながらいただく日本酒と焼肉。素敵な夜になりそう。

ぜひ皆さんも予約してお出かけください。

日本酒と焼肉 吉岡太一はこちらです

2020/09/10 15:30 2020/09/10 17:05
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集