【立川市】TOHOシネマズ 立川立飛 9月10日(木)グランドオープン!立川限定のシネマイレージカード作ってきました。

待ちに待ったこの日が来ました!TOHOシネマズ 立川立飛 2020年9月10日(木)グランドオープンです!ららぽーと立川立飛で買い物をする時、自家用車を停めていたあの駐車場跡地にこんな立派な映画館ができるなんて。感激です。

TOHOシネマズ立川立飛

TOHOシネマズ立川立飛のすごさは公式サイトでご確認を。

TOHOシネマズ立川立飛

右隣では、MIFA Football Parkから元気な子供たちの声が。サッカースクール中でした♪左隣では木下大サーカス、目の前はららぽーと立川立飛。すごく良い環境ですよね。

TOHOシネマズ立川立飛

夜の映画館もロマンチックでいいですね。「映画は、鑑賞から体感へ。」立川市でロケが行われたシン・ゴジラのポスターがとてもかっこいいです。

TOHOシネマズ立川立飛

さっそく事前にWEBで登録、クレジットカードで500円で決済完了。メールで届いた受付番号をチケットカウンターにて受付番号を伝え、シネマイレージカードを受け取るのですが、レギュラーデザインの赤のカードと、轟音(Go-On)シアターを体感している、ロペとアキラ先輩のシネマイレージカードがあってびっくり!

紙兎ロペ限定デザインカードは TOHOシネマズ立川立飛でしか手に入らない 2,000枚限定のカードなんですよ。早めの入会をお勧めいたします。

6本映画を観たら1本無料になりますし、鑑賞時間の長さに応じて貯まるマイルで特典と交換できたり、毎週火曜日はカードの提示で1,400円で映画鑑賞ができます。今まで観た映画の記録がカードに残るのも嬉しいです。

日本初導入の大型ドリンクバーも楽しみですね。ロビーのスクリーンでは10月公開の鬼滅の刃 無限列車編の予告が流れてました。何を観ようかな。TOHOシネマズ立川立飛 上映スケジュールでご確認くださいね。

TOHOシネマズ立川立飛はこちらです

2020/09/11 07:00 2020/09/11 08:28
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集