【立川市】おかえりなさい!とらのあなが立川に還ってきましたよ。2020年9月11日(金)にオープンしました。

2020年2月にファンから惜しまれつつ閉店された「とらのあな」。

愛知県豊橋市の精文館書店豊橋本店内のとらのあな出張所 豊橋店に続いて、とらのあなのショップインショップ店舗2号店、とらのあな出張所 in オリオン書房アレア店として2020年9月11日(金)オープンされました!おかえりなさい。

とらのあな

プレスリリースより

新型コロナウイルスの影響の中での多様性を踏まえた今後の出店形態のひとつとして、新たにインショップとしてオープンされたそうです。

とらのあな

プレスリリースより

JR立川駅南口、多摩都市モノレール立川南駅からすぐですし、アレアレア2は、オリオン書房、チケットぴあ、ラーメンスクエア、東急ストア、りそな銀行、メガロス南館も入っているビルなので、すごく利用しやすい場所にオープンとなりました。

とらのあな

アレアレア

9月11日(金)より、同人作品を金額に関わらず3点以上お買いものをした方を対象にオープン記念フェアを開催中です。

同人作品を金額問わず3点以上買い物をすると特製B2スエードタペストリーが先着でプレゼントされます。景品が無くなり次第終了となるので、三密に気をつけながらお買い物を楽しんでくださいね。

 
取り扱い商品:
同人誌(一般、成年)・同人音楽CD・同人ソフト…etc

インショップインフォページ
オリオン書房アレア店HP

とらのあな出張所 in オリオン書房アレア店はこちらです。

2020/09/12 18:00 2020/09/12 21:45
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集