【立川市】玉木宏さん&高橋一生さん火9ドラマ「竜の道」のロケは立川市でも行われていました!

玉木宏さん、高橋一生さんが出演され話題になった双子役で挑む復讐劇竜の道 二つの顔の復讐者カンテレ・フジテレビ系、火曜夜9時~ 2020年9月15日最終話をむかえました。迫真の演技に片時も目が離せませんでした。

【原作】 白川道「竜の道」(幻冬舎文庫) 白川道さんの未完の原作小説では描かれなかった結末も話題でした。(2015年4月16日に急逝され、「竜の道」は未完となっています)

そんな話題のドラマでしたが、なんと!竜の道 二つの顔の復讐者のロケが立川市でもおこなわれていました!

諏訪の森公園では、霧島晃が小田島親子を見ていたシーン。その他にオニ公園の前の道なども。(気づかなかった・・・。)他の場所でもロケの目撃情報があったようです。話題のドラマのロケ地に立川市が選ばれるなんて嬉しいですね。見逃し配信などで、どのシーンで、どの出演者さんがいたかなど探してみるのも楽しいかもしれません。

諏訪の森公園はこちらです。

オニ公園こと錦第二公園はこちらです。

 

2020/09/18 07:00 2020/09/18 14:50
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集