【立川市】タイへ旅した気分♪タイ酒場 ラーンラオ、北口に9月15日(火)オープンしました。

立川駅南口タイ アヨタヤレストランの2号店、「タイ酒場 ラーンラオ」北口に2020年9月15日(火)オープンされました!おめでとうございます!

タイ酒場 ラーンラオ

右隣にはインドカレーのお店マユールさんが営業中です。タイ料理とインド料理。最高の並びですね。

タイ酒場 ラーンラオ

タイへ旅してるかのよう。

タイ酒場 ラーンラオ

タイ料理バルの雰囲気抜群。

タイ酒場 ラーンラオ

タイ酒場 ラーンラオ

テーブル席、全部装飾違う?かなり凝ってます。ランプ可愛い!

タイ酒場 ラーンラオ

タイ アヨタヤレストランさんの店内の雰囲気も大好きだけど、タイ酒場 ラーンラオさんの気軽に飲みにきたよ~って雰囲気も最高!

タイ酒場 ラーンラオ

奥に長い作りになってます。

タイ酒場 ラーンラオ

しばらくはタイ アヨタヤレストランのメニューを出すことも。他に炭火焼きメニューなどを考案中だそうですよ。本格的なタイ料理とお酒を楽しみにおでかけください。

タイ酒場ラーンラオ はこちらです。

2020/09/19 07:00 2020/09/19 07:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集