【立川市】麺屋 よし〇 立川南に10月2日(金)オープンされました。お得情報あり。

麺屋よし〇

立川南、錦町に麺屋 よし〇 さんが2020年10月2日(金)オープンされました。おめでとうございます!

麺屋よし〇

オープンから3日間は豚骨醤油ラーメン650円を1日200杯無料で提供されてるのだとか!

麺屋よし〇

中太麺で、スープは豚骨&鶏ガラのWスープ。飲み干してしまうほどバランスのよい美味しさ。

麺屋よし〇麺の硬さや味の濃さなど、注文の時に伝えます。

麺屋よし〇

家系、二郎系好きな方は1度食べに行ってみてください。美味しいですよ。

麺屋よし〇

チャーシューは大きくてしっとり。

麺屋よし〇

最初に券売機で購入してから席に座ります。

カウンター席のみですが、奥に長く、17席ありますから並んでいても回転が良いです。白を基調とした清潔な店内です。

スタッフさんは皆、元気がよく気持ちの良い接客です。チームワークが良いのも好感がもてます。もともと焼き鳥屋さんでラーメンは初挑戦。応援したいですね。

お得な情報です。本日10/4(日)17時~先着100杯無料だそうです。お店は22時30分までですが、無料提供はオープンには到着していないと間に合わないかもしれません。

とても美味しかったのでまた伺いたいです。ご馳走様でした。

 

2020/10/04 15:30 2020/10/05 16:42
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集