【立川市】ウドラソフトが国営昭和記念公園に登場!10月3日(土)から大好評販売中。何処で販売される?

ウドラソフト

2020年10月3日(土)より、立川市公認なりそこねキャラクターウドラの姿をしたウドラソフトが販売開始されました。秋晴れの気持ちの良い午前中でした。みんなの原っぱ南売店にあらわれたのは、ウドラ!ウドラに会えるという情報が公式サイトで発表され、会いに来たファンの皆さんとソーシャルディスタンスで撮影会。ウドラ、嬉しそう♪

国営昭和記念公園

お座りウドラ可愛すぎる!

ウドラソフト

ウドラソフトはウドラみたいに背が高い~。通常のソフトクリームは3段巻きが多く約400円。ウドラソフトは6段巻き。価格はなんと500円!さらにウドラのうちわをプレゼントでいただきました。可愛いですよね。

生乳を使っていて優しい味わいでさっぱりとした甘さでとっても美味しいです。お顔はこんにゃくシートを使っているので安心していただけます。

ウドラソフト

ウドラのフォトスポット。芸能人並みのお顔の小ささ!

©UDOLLAND

ウドラソフト

販売期間:10月3日(土)〜11月29日(日)
販売場所:国営昭和記念公園 みんなの原っぱ南売店(有料ゾーン)
販売価格:500円(税込) 
ウドラソフト

売店の目の前にはフォトジェニックスポットが見えます。

ウドラソフト

レモンブライトの花畑は、見頃終盤のようです。

ウドラソフト

花の丘北花畑、約50万本の「あかつき」「日の丸」は見頃となっていました。

ウドラソフト

コスモス、可憐で可愛い。いつまでも眺めていられますね。

ウドラソフト

青の扉もありましたよ。

ウドラソフト

上の方から見ると、コスモスの海みたいに綺麗です。国営昭和記念公園はフォトスポットなど新しい取り組みをされて何度訪れても飽きないし、癒されます。

飲食にも力を入れられていて、プリンスホテルのシェフが作る石窯で焼き上げるピッツアが食べれる「ふれあい広場レストラン」やBBQガーデンではコスモスまつりスペシャルプラン¥2,800/1人前(2人前より受付)シーフード・ポークフランク・厚切りベーコン・パン・野菜スティック(ディップソース付)・ミネラルウォーター・テント付というお得なプランも!10月25日(日)までです。これは期間中に利用したいです。

皆さんも国営昭和記念で楽しく見て遊んで、食べて楽しい思い出をたくさん作ってください。

国営昭和記念公園はこちらです。

2020/10/05 17:30 2020/10/06 01:13
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集