【立川市】GREEN SPRINGSで恐竜がお散歩!?2020年12月はラプトルに会えますよ。

恐竜グリーティング
 
2020年8月に好評だったDINO-A-LIVEの恐竜がGREEN SPRINGSに帰ってきました。⠀
今回は、2020年12月~2021年8月までの約9ヵ月間にわたるロングラングリーティングとのこと。これはすごい!月によって恐竜も変わるのだとか。
※グリーティングのない月もあります。
 
恐竜グリーティング
12月はラプトル2頭が登場です。いつも皆さんが休憩しているところでラプトルがレンジャーとお散歩をはじめました。
 
恐竜グリーティング
恐竜のお散歩中は、柵の中へ入れないようになっています。外側から観覧してくださいね。
 
恐竜グリーティング
⠀あっ、あの卵はラプトルの!?
 
恐竜グリーティング
卵を温めはじめました。元気で癒される恐竜です。
 
恐竜グリーティング

【12月のスケジュール】⠀
■出没する恐竜:ラプトル2頭⠀
■会場:2階PARK⠀
■日時:12/26(土)~30(水) 14:00、16:00、18:05⠀

GREEN SPRINGSイベント情報

※出演は約15分間です。開始時間は都合により多少前後する場合もあります。⠀
※雨天時・荒天時は演出が変更となる場合があります。

お子さん達が興味津々で、見ているのが印象的でした。2020年も間もなく終わりですが、楽しい思い出を作って欲しいです。皆さんも感染症対策をされてお出かけください。
 
GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)はこちらです。
2020/12/27 11:30 2020/12/27 13:09
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集