【立川市】IKEA モミの木回収がはじまりましたよ。1月4日(月)~17日(日)まで。

2020年11月19日~販売開始されたIKEAのもみの木。購入された皆さんは、自宅でクリスマスを楽しみましたか?本物のクリスマスツリーは、美しい濃緑色をしていて部屋の中がぱーっと明るくなり、雰囲気バツグン。私たちの生活を豊かにしてくれました。お水をあげたり世話もするから情もはいったりして。でもそろそろお別れの時期が来てしまいました。

ikeaもみの木

IKEA Familyメンバーなら使い終わったモミの木をイケアストアに持参すると、「ツリー購入証明書」を1,500円分のお買い物クーポンとして利用することができます。クーポンは1,500円以上のお買物に利用することができます。
クーポン利用時には、お会計の際にIKEA Familyカード、またはカード番号を必ず呈示してくださいね。

IKEA立川

スタンプを押すのを忘れないようにしてください。

ikeaもみの木

回収したツリーは、環境にやさしい形で再利用等されるそうです。

モミの木回収期間&クーポン使用期限は2021年1月4日(月)~17日(日)まで。

IKEA立川

1階のビストロで正月ソフト150円が販売されていました。鏡餅をイメージしているのかも!キンカンが乗っています。とても美味しかったです。クーポンでのお買い物は食器洗いブラシやISTADのフリーザーバッグなどを買いました。色々なデザインがあって選ぶのが楽しいです。

ツリーの返却、お疲れさまでした。また今年のクリスマスツリーの販売を楽しみに待ちましょう。

【立川市】毎年大人気!IKEAに本物のクリスマスツリーがやってくる♪今年の販売日は?

IKEA立川はこちらです。

2021/01/05 07:00 2021/01/05 11:59
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集