【立川市】悲報・・・。コナミスポーツクラブが一部施設の営業を終了されます。立川店も対象に。

コナミ

突然のお知らせでした。コナミスポーツクラブが、一部施設の営業を終了すると2021年1月4日(月)発表されました。悲しいことに立川店も閉店となります。

2021年2月28日閉店 

北海道コナミスポーツクラブ 白石
千葉県コナミスポーツクラブ ユーカリが丘
東京都コナミスポーツクラブ 立川
神奈川県コナミスポーツクラブ 青葉台
愛知県コナミスポーツクラブ 勝川
奈良県コナミスポーツクラブ 天理
大阪府コナミスポーツクラブ 古川橋
大阪府コナミスポーツクラブ 江坂

2021年2月27日(土)閉店

大阪府エグザス 梅田 X-STUDIOX-STUDIO

コナミ

お子さんを運動塾に通わせていた方もいるのではないでしょうか。一時期、立川店に通っていたことがあります。後ろを元気な子供たちが歩いていく姿が忘れられません。ジムが終わったら、いなげやで買い物したり、駅チカなのでとても便利でしたね。会員の皆様、長年通っていた施設が突然の閉店でとても辛いと思います。残りの時間をどうか思い出に残る楽しいコナミライフをお過ごしください。

コナミスポーツクラブ立川店はこちらです。

2021/01/04 14:00 2021/01/04 14:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集