【立川市】応募は1月22日(金)までです。オール立川!笑顔の写真を募集中です。「頑張ろう!!たちかわ」モザイクアートプロジェクト

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態制限中で、立川市民の皆様も不安な毎日を過ごされていますよね。

そこで、オール立川でコロナに打ち勝つため、皆さんの笑顔の写真を使ってモザイクアートを作成。皆さんの笑顔の画像を募集中ですよ。

対象

次のいずれかに該当する方

●立川市在住・在勤・在学である

●立川市を主な拠点として、福祉、教育、文化、芸術、スポーツ等の活動を行っている

募集期間

2020年12月25日(金)~2021年1月22日(金)

応募方法

応募規約(PDF:97KB)を確認してください。以下の必要事項を記入のうえ、笑顔の写真(画像データ。原則JPEG形式)を添付してEメールでお申し込みください。下記のリンクから必要項目が入力済みのメール作成画面を開くことができます。

メール作成画面へ(別ウィンドウで外部サイトへリンク。リンク先で「メール作成画面へ」をクリックすると必要項目が入力済みのメール作成画面が開きます)

申込み先

申し込み先

オリンピック・パラリンピック準備室

必要事項

件名「モザイクアート写真応募」

応募者氏名、電話番号、立川市との関係

画像の注意点

応募できる画像に関する注意点です。

データ形式

画像はデジタルデータ(原則、JPEG形式)に限ります。スマートフォンで撮影した写真は基本的にそのまま送ることができるそうです。プリントした写真での応募はできません。

画像のサイズ

画像は短辺640以上が推奨サイズ。推奨サイズ以下の画像だと掲載できない場合があるそうです。

画像の縦横比

画像は縦横比3:4の画像(横長の写真)を原則とします(例:768×1024、960×1280など)。縦横比3:4以外の画像は範囲外の部分が自動的にトリミング(削除)されます。できるだけ、被写体は中央に寄った写真を応募してください。なお、縦長の写真は応募できません。

その他注意事項

●応募は原則1人1点まで。(家族で応募する場合などは、家族の人数分応募できます)

●笑顔の写真であれば1人で写っているものでも、複数(家族、友人、サークルなど)で写っているものでも、どちらでも応募できます。ただし、複数で写っている場合は応募者以外の方の許可を必ず取ってください。

●Eメールで申し込みされると、おおむね3営業日以内に受付完了メールが届きます。メールが届かない場合はご連絡くださいとのことです。

詳しくは「頑張ろう!!たちかわ」モザイクアートプロジェクトをご覧ください。

笑顔

画像はイメージです

記念日や家族写真、友達との写真など笑顔の画像を送ってください。出来上がったモザイクアートがとても楽しみですね。

たちかわ交流大使 山下洋輔さんや、立川・府中アスレティックFCの選手の皆さんの笑顔も!締め切りは2021年1月22日(金)までですので、皆さんも、笑顔の画像を送ってみませんか?皆で立川市を元気にしたいですね。

 

※締め切り日を間違えておりました。締め切りは明日の1月22日(金)までです。申し訳ありませんでした。

立川市役所はこちらです。

2021/01/21 07:00 2021/01/21 17:37
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集