【立川市・昭島市】バターなんていらないかも。モスバーガーの濃厚食パンの予約受付が開始しています。

濃厚でふんわりした食パン。朝食用を買いに行ったはずなのに、帰宅して我慢できず食べちゃったり。今はそのまま食べても美味しい食パンが増えましたよね。

モスバーガー

そんな気になる食パンが、モスバーガー から2021年3月12日(金)より「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が発売されます!

名前の通り、耳までやわらかいふんわりとした食感と、濃厚なバターの風味が特徴だそうです。おすすめの食べ方も、最初はそのまま、次にトースト、食べきれなければ冷凍もできます。バター好きは追いバターをしてもいいですね。

この食パンは、店頭での事前予約による、毎月第2・4金曜日の限定販売です

お持ち帰り限定1斤4枚スライス600円税込。

モスバーガー

販売店舗 

モスバーガーモリタウン昭島店はモス濃厚食パンの予約は受け付けていないのでご注意ください。

モスバーガー立川南口店

モスバーガー拝島店

1回目の販売日は、2021年3月12日(金)。以降、毎月第2・4金曜日になります。予約の締め切りは、各販売日前週の土曜日(販売日6日前)となっています。

予約方法は、モスバーガーの各店舗で「予約カード」を店員さんに渡します。支払いは予約の時支払います。電話での予約はできません。予約カードは公式サイトからダウンロードできます。

モスバーガーバターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン予約カードのダウンロードはこちら

予約する場所は、受け取れる店舗となりますのでご注意ください。私も店舗へ行って予約してこようと思います。バターと卵、生クリームを使った濃厚な食パン、楽しみですね。

追記 店舗で予約してきました。予約票は店舗にも用意がありました。2斤の予約で1200円でした。3月6日(土)までの予約で3月12日(金)の販売日に受け取れます。

モスバーガーを包む練習はこうやってするのですね。とても難しそうです。

2021/03/01 02:50 2021/03/01 22:09
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集