【昭島市】揚げたてから揚げとテリー伊藤さんこだわりの玉子焼き「から揚げの天才 昭島モリタウン店」3月10日(水)オープンです。

テリー伊藤氏とワタミグループがコラボした「から揚げの天才 昭島モリタウン店」が2021年3月10日(水)オープンされます。オープンおめでとうございます!

テレビ東京系列で毎週木曜よる10時から放送中のカンブリア宮殿。2021年2月25日(木)に、外食“非常事態”SP~知られざる未来への死闘~という特集がありました。

コロナ禍で、一気に店を増やしている「から揚げの天才」。ここで働くのは、居酒屋「ワタミ」の社員の皆さんだそうです。居酒屋業態が新型コロナウイルス感染症で大打撃を受ける中、その人材の受け皿としてワタミが急拡大させている店なのだそうです。

SNS上でも、たくさんの皆さんが、サクサクして美味しいとつぶやかれていました。

から揚げの天才 昭島モリタウン店

画像はイメージです

外はサクサク、中はジューシー。秘伝のタレに丸1日つけこんだもも肉を丁寧に2度揚げされています。テリー伊藤さんが出汁にも卵にもこだわり抜き、1本ずつ丁寧に焼き上げた、この店だけで味わえる名物メニューが揃っているとか。

から揚げと玉子焼きって最高の組み合わせですよね。お弁当に入っているとテンションがあがります。

ぜひ、みなさんも揚げたてのから揚げとテリー伊藤さんこだわりの玉子焼きを食べに行かれてくださいね。

モリタウン

から揚げの天才 昭島モリタウン店 はこちらです。

2021/03/02 02:00 2021/03/02 11:46
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集