【立川市】常に身近に果物を。果実園リーベル エキュート立川店が2021年3月25日グランドオープン!

果実園リーベル エキュート立川店

※この左側にも店舗は続きます。とても大きく広いです。

2021年3月25日(木)10時。『果実園リーベル エキュート立川店』さんがオープンされました。オープンおめでとうございます!果実園リーベルさんの人気はものすごく、「新宿店や池袋店へ通っていたから立川にできたの嬉しい!」という声をたくさん聞きました。

立川駅北改札を出ると、エキュート立川「osoto」にオープンされた果実園リーベルの大きな店舗が見え、驚いている方もいましたよ。

【立川市】1番人気はフルーツパルフェ!果実園リーベル エキュート立川店3月25日(木)にオープンされますよ。

果実園リーベル エキュート立川店

11時少し前に伺ったのですが、お店の前には50人ほどの行列ができていました。

立川駅西側新自由通路の半分ほどくらいまで並ばれていましたが、念願のオープンだったので並びました。途中、お店の方が人数や名前を聞きに来てくれたり、メニューを見せてくれたりしたので待った時間はあっという間に感じました。(1時間ほど)

果実園リーベル エキュート立川店

中へ入ると、左右どちらかのテーブルへ案内されます。私は右側へ。この美しいショーウィンドーにはフルーツやズコットがたくさん並べられています。

果実園リーベル エキュート立川店

ズコットは、丸いボウルに生地を敷き、クリーム、フルーツをたっぷり詰め込んでつくられる果実園リーベルの看板メニューです。

デコポンズコット、4ベリーズコット、苺マンゴーズコット、あまおうズコット、苺チョコズコット、マンゴーズコット、チョコバナナズコット、苺ピスタチオズコット、リンゴレアチーズズコット

果実園リーベル エキュート立川店

宮崎マンゴーズコット、3ベリーレアチーズズコット、ミックスズコット、とちおとめズコット、パインズコット、苺レアチーズズコット。テイクアウトだと20円~30円ほどお安くなります。
果実園リーベル エキュート立川店
 
果実園リーベル エキュート立川店
右のお部屋にもショーウィンドーが。色鮮やかなフルーツがいっぱいです。
 
果実園リーベル エキュート立川店
落ち着いた明るい店内です。1人でのんびり座れるカウンター席にはコンセントやパーテーションが置かれ、感染症対策をしっかりされています。テーブル席も、間隔をあけてソーシャルディスタンスが保たれています。
 
果実園リーベル エキュート立川店
ランチタイムになりました。モーニングやランチタイムはドリンクバーがついてきます。
 
果実園リーベル エキュート立川店
お水は自分でドリンクバーがある場所へ取りに行きます。ランチタイムだったので、コーヒーも頂いてテーブルへ戻りました。お茶や紅茶など種類がたくさんあります。
 
果実園リーベル エキュート立川店
人気メニュー、フルーツパルフェ、フルーツサンド、あまおういちごのズコットを注文しました。
果実園リーベル エキュート立川店
南国へ来ている気分になります。こんなにカラフル!フルーツの甘い香り。自宅ではこんなにたくさんの種類のフルーツを食べることはなかなかないですよね。
 
果実園リーベル エキュート立川店
ズコットのお土産、華やかでとても喜ばれると思います。フルーツパルフェには、常に食べ頃のフルーツを盛り込んでいて、スイカやパイナップル、キウイ・マンゴー・パパイヤ・メロン・バナナなど約10種類もの果物に、いちごアイスやマンゴー・メロンなどの季節のシャーベットがフルーツにあいます。
 
果実園リーベルさんのパフェは、フルーツの花束のようで、花束をいただいた時の高揚感や幸福感を感じてしまいます。

果実園リーベル エキュート立川店

お店のオープンと同時に、屋上広場が再開しました。店内の階段から自由に立ち寄ることができます。ショーウィンドーの隣に階段があるのですが、店員さんがいたら声掛けしてから上がるといいかもしれません。

果実園リーベル エキュート立川店

果実園リーベル エキュート立川店

果実園リーベル エキュート立川店

果実園リーベル エキュート立川店

多摩モノレールが近くで見られますよ。※雨天時は閉鎖されます。

果実園リーベルさんのフルーツは、オーナーが市場で自ら目利きして仕入れているこだわりのフルーツです。お店のTwitterQRコードでLINEの友だちを追加すると、果実園のお得な情報、オススメ商品などタイムリーで情報を見ることができます。

果物や緑黄色野菜にはビタミンAやビタミンC、カリウムなどのミネラルやポリフェノールが多く含まれています。 抗酸化作用があるので、美容と健康にとてもいいんです。

 
ぜひ旬のフルーツを食べに行ってください。
 
2021/03/28 03:05 2021/03/28 07:39
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集