【立川市】野外ステージとの一体感がすごい。立川ステージガーデン「THE PIANIST “SPECIAL”-辻󠄀井伸行 加古隆 レ・フレール-」

2021年4月11日(日)この日のGREEN SPRINGSは夢のようなイベントが開催されました。開業一周年を迎えることを記念したイベントとして「TACHIKAWA LOPPIS」が開催され、緑の中で健康的にゆったりとした気分で、遊びに来られた皆さんはそれぞれ好きなことを楽しまれていました。

【立川市】青空の北欧市場「TACHIKAWA LOPPIS」を開催中のGREEN SPRINGSへ行ってきました。

4月9日(金)から3日間開催。北欧マルシェや、スポーツ体験、フィンランド大使館によるトークショーなどが行われた「TACHIKAWA LOPPIS(タチカワロッピス)」

TACHIKAWA LOPPIS

緑の中でお買い物を楽しんだり

TACHIKAWA LOPPIS

モルック体験をしているお子さん達もいました。

TACHIKAWA LOPPIS

TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)にて、開催された「THE PIANIST
“SPECIAL”-辻井伸行 加古隆 レ・フレール-」このコンサートは、2020 年 4 月 12 日に開催予定の振替公演でした。

TACHIKAWA LOPPIS

なんと!TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)の2階席の後方のスライディングウォールが開放されました!

TACHIKAWA LOPPIS

日本一開かれた劇場を目指されているTACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)のスライディングウォールの開放。ずっと楽しみにしていました。この時を。辻井伸行さんのピアノ演奏がはじまり、屋外ステージと一体になりました。

TACHIKAWA LOPPIS

芝生に寝転んでいたお客さんはとても嬉しそう。演奏が終わるごとに拍手をされていました。カップルが「何だろう?」と話されてたので、「ガーデンステージで座って見ることができるんですよ。」と伝えると、驚かれて、その場所へと向かっていました。

TACHIKAWA LOPPIS

「TACHIKAWA LOPPIS(タチカワロッピス)」を楽しまれていたお客さんはまさかのサプライズですよね。北欧マルシェに出店されたお店の方も、すごく喜んでいましたよ。

GREEN SPRINGSには街区全体にスピーカーが置かれているので、どの場所からもピアノの演奏が聴こえていました.

TACHIKAWA LOPPIS

このステキな雰囲気の中、SORANO HOTELさんのキッチンカーでレモン塩麹味のチキンプロシェットを買って、ベルギーのヒューガルデンロゼ樽生をいただいたり、

TACHIKAWA LOPPIS

おしゃれなフレンチフライを食べたりして

TACHIKAWA LOPPIS

フィーカタイムも楽しみました。

TACHIKAWA LOPPIS

ビオトープ(池)には、鴨が遊びに来ていたり、とても癒されます。

今後もイベントが続きます!

GREEN SPRINGS

株式会社立飛ストラテジーラボより提供

2021 年 4 月 29 日(木)~5 月 1 日(土)
『立川が ALOHA でつながる 3日間』ハワイアンステージやハワイアンマーケットなどが開催される「ALOHA たちかわフェスティバル 2021」が開催されます。

約30組のフラダンス、高木ブー氏によるライブやハワイアンバンド等のハワイアンステージ、グッズ・アパレル販売等が出店するハワイアンマーケット、ハワイの飲食を楽しめるハワイアンフードマーケット、ハワイの手芸品の工作などの体験イベントを提供するハワイアンワークショップなど、楽しみがいっぱいです。

感染症対策をしっかりとされ当日はたくさん楽しんでください。

GREEN SPRINGSはこちらです。

2021/04/13 17:31 2024/03/28 03:19
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集