【立川市】追記あり。テレビ東京 モヤモヤさまぁ~ず2のロケが立川市で行われたようですよ。

追記です。番組で放送された場所。

南国気分が味わえるタチヒビーチでビーチバレー。

独特すぎる練習方法で、リオ五輪で十種競技に出場した右代啓祐選手を指導した若葉町にあるふとん屋 青木寝商。青木さんが手作りした、トレーニング器具を紹介したり、青木さんの見事な走りも披露されました。

西武立川駅にある、洋食とつけめんを合体させた世界初?パイ包み焼きつけめんUMA TSUKEMENさん。1000円自販機で電気ショックおもちゃ引き当て、おやっさんがビリビリ。モヤモヤPOINT。とってもナイスなリアクションでした!

GREEN SPRING内にあるTAKEOFF SHOP ペーパークラフトで遊ぶお二人。 福永紙工との限定コラボグッズが気になるフィンランドの幸せな夏の暮らしは2021年6月1日(火)〜7月31日(土)まで。

SORANO HOTELのインフィニティプールがちらっと映りました。

火事から復活されたあんどーなつの井筒屋さん。井筒屋さんんへ行くのは2013年の放送以来。お互い元気で再会されていました。しあわせのあんどーなつ食べたいですね。

カプセルホテルの下にあるスペイン料理店テンプラニージョ 。スペイン人シェフのホセさんが作る本格的料理、アヒージョやしっとりパエリア、おばぁちゃんのホロホロの柔らかラム肉、とても美味しそうでした。ホセさんが三村さんにインディージョーンズの恰好をさせてそっと送り出したり、お客様いじりが得意。スペイン料理店テンプラニージョ 公式HPには、ホセロスの皆様(いるのかな)ぜひご覧ください!と掲載されてましたよ。ホセさんは、スペイン・サンセバスチャンの三ツ星ホテルで腕を磨き、東京の一ツ星レストラン小笠原伯爵邸では総料理長を務めたり、あのスペインのサッカーチーム、レアルマドリードのシェフを務めたすごい方なんですよ。

暗闇書道を披露された書道用品店紙匠 雅では、大竹さんの奥様、中村仁美さんの得意な手料理を暗闇書道で(とん汁)と書いたりと大盛り上がりでした。

GOOD & BAD TIMES立川の飲食店で展開しているイベント「立川のダイヤモンドを探せ!」YouTubeで一芸動画を披露し、一番いいねがついた人に賞金がでるという内容で、マスターが、オネエ芸を披露されてました。

オニ公園のオニの鼻掃除をすると番組欄にあったのですが、映ってなかったかも・・・。

立川市にはまだまだモヤスポットがあるはず!モヤさまでいじってもらいたいモヤスポットの皆さんはぜひ応募を。昭島市の皆さんもぜひ!

モヤモヤスポット募集中です。

毎週日曜21時~21時45分テレビ東京系列にて放送中のモヤモヤさまぁ~ず2。さまぁ~ずのお二人と、モヤさま4代目アシスタントの田中瞳さんが街ぶらをする大人気番組です。2021年4月14日(金)にモヤさまのロケが立川市で行われていたことがわかりました!

3人が、タチヒビーチにいらっしゃいますね。場所は多摩モノレール立飛駅です。

タチヒビーチ

さらにSNSでは、UMA TSUKEMENさんにいたという情報も。ポットパイ包みつけ麺を食べられたのか気になりますね。

タチヒビーチ

テレビ放送は、2021年4月18日(日)裏鎌倉、4月25日(日)未定、5月2日(日)このあたりでしょうか?放送日時はまだ未定のようですので分かり次第、また報告できればと思います。他にどの場所が登場するのか。放送が今から待ち遠しいですね!

タチヒビーチ

【立川市】テレビ東京モヤさまの放送日がわかりました!5月2日(日)夜9時より

タチヒビーチはこちらです。

 

UMA TSUKEMENはこちらです。

2021/04/17 02:45 2021/05/03 04:37
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集