【立川市】テレビ東京モヤさまの放送日がわかりました!5月2日(日)夜9時より

 

【立川市】テレビ東京 モヤモヤさまぁ~ず2のロケが立川市で行われたようですよ。

毎週日曜21時~21時45分テレビ東京系列にて放送中のモヤモヤさまぁ~ず2。さまぁ~ずのお二人と、モヤさま4代目アシスタントの田中瞳さんが街ぶらをする大人気番組。

大注目の立川市の放送日がわかりました!

テレビ東京 2021年5月2日(日)夜9時~放送。
東京・立川周辺

布団屋さんのおじいちゃんが快走披露
◎すごい経歴のスペイン料理店シェフに三村が辱め
◎暗闇書道で大竹と店主が謎の意気投合
◎立川の南国ビーチ?

◎鬼公園で鼻の中をお掃除

オニ公園

予告動画では東京のビックタウン立川と紹介されていました。布団屋のおじいちゃんは若葉町?スペイン料理店シェフはスペインのサッカーチームのシェフだった方?暗闇書道は南口にある和紙と書道用品のお店?立川の南国ビーチはタチヒビーチ!オニ公園で鼻の中をお掃除は自治会の方とやったのかなぁ?など、想像しながら放送を待つのも楽しいですね。

錦第二公園(オニ公園)はこちらです。

2021/04/26 01:15 2021/04/26 01:15
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集