【立川市】本日(6/12)日本テレビ 世界一受けたい授業に立川市キャラクターくるりん入りマンホールが紹介されるそうです。

 

 

2021年6月12日(土)夜19時00分から放送予定の日本テレビ【世界一受けたい授業】で、くるりんのマンホールが紹介されるそうです。2020年の10月17日放送ではファーレ立川が取り上げられました。

【立川市】可愛い~!くるりんマンホールカード第2弾の配布が11月19日から始まっていますよ。

くるりんマンホール

今回の授業は、2時間スペシャル!
■天才ピアニスト ハラミちゃん が教える あいみょん、NiziU など人気J-POPで学ぶ音楽。
■スマホ脳にならないための「3つのしない」を、コナン君と一緒に学びます。
■世界が絶賛する日本のスゴイところ。
3番目の世界が絶賛する日本のスゴイところかな~~?いつもより開始時間が早いですので、お気を付けくださいね。放送が楽しみですね。
 
立川がすくすく育つようにと願いを込めてくるりんが苗木に水をあげているマンホールは、立川市役所の敷地内と川越道緑地古民家園前の歩道の2か所にあります。
 
立川市役所はこちらです。
 
2021/06/12 03:16 2021/06/12 06:55
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集