【立川市】東京のゆるふわ系の大衆酒場「ほていちゃん」立川駅南口に8月7日(土)オープンしました!

ほていちゃん

人気大衆酒場 ほていちゃんが2021年8月7日(土)立川南口にオープンしました。場所は、長崎ちゃんぽんリンガーハット跡地になります。ファンの方も多く、立川にオープンして喜んでいる方がSNS上にたくさんいらっしゃいましたよ。

ほていちゃん

立ち飲み席とテーブル席があるようです。全54席。

ほていちゃん

お支払いは現金のみになります。Wi-Fi、コンセント、TVなどが揃っています。

ほていちゃん

お手頃なのに、料理も美味しいと話題のお店です。

来店時にTwitter見た!と伝えるとほてたちバッチをプレゼントだそうです。立川にオープンしたからほてたち!バッチは大人気。池袋店は、ほていけ、松戸店は、ほて松、巣鴨店は、ほてかも、渋谷店は、ほてしぶなどなど。集めている方もいるので欲しい方はお早目にです。

ほていちゃん立川南口店はこちらです。

2021/08/11 04:31 2021/08/11 08:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集