【立川市・昭島市】PayPayの利用で最大30%戻ってくるキャンペーン第二弾は9月1日(水)からです!

PayPay公式サイトによると、地方自治体と一緒に取り組む「あなたのまちを応援プロジェクト」 2021年9月以降に実施するキャンペーンが決定したそうです!すでに234の自治体でのキャンペーン実施が決定。1回目のキャンペーンが好評だったため、2回目以降のキャンペーンの実施が決定している自治体は立川市、昭島市含めて69にのぼるのだとか。また、プロジェクトに参加している自治体は、全国42都道府県に広がっているそうです。

※キャンペーン対象期間外の決済は、キャンペーンのポイント付与の対象にはなりませんので、ご注意ください。

たちかわ大好き!最大30%戻ってくるキャンペーン第2弾立川市の対象期間は2021年9月1日(水)~9月30日(木)まで。

前回の20%から今回は30%戻ってきます。すごいキャンペーンです!

立川市は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている市内中小事業者の支援と「新しい生活様式」によるキャッシュレス決済の普及を図るため、PayPay株式会社と連携したお得なキャンペーン第2弾を実施します。戻ってきたポイントも立川のお店で使って、市内事業者を応援しましょう!

たちかわ大好き!最大30%戻ってくるキャンペーン

立川市役所やソフトバンクショップでPayPayの使い方の相談ができます。キャッシュレス決済をしたことがない方や、アプリをダウンロードしたけれど使い方がわからない方など、どなたでも参加できるそうです。予約が必要ですので詳しくは立川市役所のサイトをご覧ください。

町名別リスト
柴崎町・富士見町(PDF:385KB)
錦町・羽衣町(PDF:400KB)
曙町・高松町(PDF:416KB)
柏町・幸町・栄町・砂川町・緑町・若葉町(PDF:365KB)
泉町・上砂町・一番町・西砂町(PDF:249KB)
タクシー(PDF:158KB)

 

立川市役所

キャッシュレスで買い物をして最大30%還元キャンペーン(昭島市×PayPay)昭島市の対象期間は2021年9月1日(水)~10月31日(金)まで。

新型コロナウイルス感染症による「新しい日常」の中で、直接的な接触を伴わないキャッシュレス決済の利用促進とデジタルの力を活用した地域経済の活性化を目的に、キャッシュレス決済ポイント還元キャンペーンを行います。期間中、昭島市内の対象店舗でPayPay残高でお支払いすると、支払額の最大30%のPayPayボーナスが付与されます。 注)原則として支払いの翌日から起算して30日後に付与されます。

昭島市役所やソフトバンクショップでPayPayの使い方の相談ができます。キャッシュレス決済をしたことがない方や、アプリをダウンロードしたけれど使い方がわからない方など、どなたでも参加できるそうです。予約が必要ですので詳しくは昭島市役所のサイトをご覧ください。

PayPayでお支払いするとどのくらいお得なの?

市内の対象店舗等でPayPayを使ってお支払いすると、決済金額の最大30%がPayPayボーナスとして決済の翌日から約30日後に付与されます。

ポイント付与の上限相当額は決済1回につき、3,000円相当が上限で、期間中、最大15,000円相当が付与されます。

例1 1,000円のランチをPayPay残高でお支払いすると・・・ 300円相当(30%)戻ってきます。

例2 美容院でカット、トリートメント代10,000円をPayPay残高でお支払いすると・・・ 3,000円相当(30%)戻ってきます。

例3 15,000円の自転車をPayPay残高でお支払いすると・・・ 1決済あたりの付与上限が3,000円相当のため、3,000円相当(20%)が戻ってきます。

昭島市

昭島市 対象店舗

対象店舗についてはこちら(PDF:304KB)

とてもお得なキャンペーンですので、9月1日(水)からのスタート日までにPayPayを使いこなせるように頑張りましょう!使いこなせるようになると、お支払いが楽でとても便利ですよ。

立川市はこちらです。

昭島市はこちらです。

2021/08/10 03:31 2021/09/26 03:35
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集