【立川市】NHKBSプレミアム梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!に萬田ブルーベリー農園が出演されます!

NHKBSプレミアム 梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ! 2021年8月23日(月)19:00(29分版)から、立川市若葉町の萬田ブルーベリー農園さんが出演されるそうです!

萬田ブルーベリー農園

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!は、梅沢富美男さんと東野幸治さんが全国に飛び出し、代々受け継がれている伝統料理からアイデア満載のオリジナルレシピまで、生産者だからこそ知っているオイシイごはんを食べつくす、笑いたっぷりのグルメバラエティー番組です。最近は、千葉県や茨城県など関東をまわっているようですよ。ナレーションは乙葉さんです。

BSプレミアム版は29分のノーカット版なんですよ。

番組の予告では、ブルーベリーを美味しそうに食べている梅沢さんが見れます。デザート以外のブルーベリーの魅力が放送されますので、ぜひ見たいですね。

【立川市】萬田ブルーベリー農園で愛情たっぷりに育ったブルーベリー狩りをしてきました。

つい最近、ブルーベリー狩りへ行ったばかりだったので放送が楽しみです。甘酸っぱくてとても美味しいブルーベリーです。

萬田ブルーベリー農園

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!萬田ブルーベリー農園さん出演!
29分版
8月23日(月) NHKBSプレミアム/4K 19:00〜
8月28日(土) (再)午前8:15 
23分版
9月15日(水)総合 12:20〜
見逃し配信 NHKプラス/NHKオンデマンド (放送後より)
萬田ブルーベリー農園 ブルーベリー狩り制限時間 1時間
ブルーベリー価格 100g~240円から。500g~1200円から。
2021年のブルーベリー狩りは感染症予防対策を実施の上、開園しています。8月の開園日程は感染状況を踏まえながら、順次増やしていくそうです。幼児は予約人数に含めないで大丈夫です。ブルーベリー狩りWEB予約はこちら

萬田ブルーベリー農園はこちらです。

2021/08/23 01:53 2021/08/23 01:53
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集