【立川市】2020年8月2日(日)NHKおはよう日本で萬田ブルーベリー農園さんが特集されました!

 

2020年8月2日(日)NHK おはよう日本 けさのクローズアップに立川市の特集がありました。石橋亜紗アナウンサーが立川市若葉町の萬田ブルーベリー農園を訪問されたそうですよ。

ブルーベリー狩り

画像はイメージです

夏と言ったら旬のブルーベリー。市内のスーパーには、採れたてのブルーベリーが並んだり、飲食店やケーキ屋、パン屋もでブルーベリーを使ったメニューが並んだりして、私たちを楽しませてくれます。

夏はブルーベリー狩りを楽しむ季節ですが、萬田さんの農園では新型コロナウイルスの影響で今年は中止にされているそう。かわりにインターネット販売をされたり、地元の飲食店へ声がけされているそうです。

採れたてのブルーベリー、美味しいですよね。ポリフェノールもたっぷり含まれているそうです。
読み応えがある内容となってますのでHPをぜひご覧下さい。

立川市

萬田ブルーベリー農園はこちらです

2020/08/05 09:00 2020/08/05 12:19
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集