【立川市】iPhoneなどApple製品の修理を行うクイックガレージが9月16日(木)から移転されるようです。移転先はどこ?

iPhoneやMacなどApple製品の修理を受付ているクイックガレージ立川店が移転されるそうです。

クイックガレージ

クイックガレージはAppleの認定を受けた正規修理店なので、修理用部品はAppleから直接提供された純正品を使用しています。予約を入れてから来店します。 

クイックガレージ

筆者もiPhoneの修理で何回かお世話になりました。パークアベニュー3階のエレベーターの真横でとても便利だったんですが、移転先は何処になるのでしょうか。

クイックガレージ

移転先が書かれていました!移転は2021年9月16日(木)より、ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 立川にオープン予定だそうです。JR立川駅からすぐの場所にあるので非常に便利になりそうですね。待っている間、家電を見たり、購入することもできますし。

クイックガレージ

パークアベニュー内3階オリオン書房にあるクイックガレージ立川店は2021年9月12日(日)までの営業です。9月16日(木)からは ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 立川
で営業予定ですのでお間違えのないようお願いします。何階にオープンするかは、わかり次第追記いたしますね。

クイックガレージ立川はこちらです。(2021年9月12日(日)までの営業)

クイックガレージ立川は2021年9月16日(木)からヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 立川へ。

2021/08/30 14:31 2021/08/30 20:53
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集