【昭島市】モリパークキャンプ by 東京マウンテンツアーズ開催!モリパークでキャンプをしませんか?9月1日(水)より予約受付中

東京の山間地域で体験型ツアーを提供する東京マウンテンツアーズが、昭島市のキャンプ場「モリパークキャンプ by 東京マウンテンツアーズ」を期間限定で再オープンすると発表しました。開催は2021年9月18日(土)~10月17日(日)の毎週土曜日です。

モリパークキャンプ

プレスリリースより

モリパークキャンプとは、モリパークに新設された、期間限定のキャンプ場なんですよ。前回は2021年6月から7月にかけて開催されました。 「テントの張りかたを丁寧に教えてもらった」 「周辺施設が充実していて、子どもと一緒に飽きずに楽しめた」 など、利用者から好評の声が多数寄せられ、再オープンが決定したのだそう!

モリパークキャンプ

プレスリリースより

開催は2021年9月18日(土)~10月17日(日)の毎週土曜日。9月1日(水)からサイト上で予約受付を開始しています。モリパークキャンプ予約はこちら。 企画・運営はモリパークと東京マウンテンツアーズが担当されます。 あきる野市のキャンプ場「深澤渓 自然人村」のスタッフが24時間現場に常駐し、利用者をサポートしてくれるのでキャンプビギナーやファミリーでも安心ですね。

モリパークキャンプ

プレスリリースより

アウトドアをしたくて、勢いで購入したアウトドアグッズなど自宅にありませんか?筆者の自宅にはあります。使用方法がわからないし、行く機会がなくってそのままになっているものが。

そんな時も安心なんです。常駐する「深澤渓 自然人村」のスタッフは気さくな方ばかりだそうで、何でも質問してくださいとのことです。

キャンパーの「困った」を徹底的にサポートしてくれますよ。 また、「ザ・ノース・フェイス」「スノーピーク」などのアウトドアブランドショップが揃う「アウトドアヴィレッジ」で購入したグッズを、その場ですぐに試すこともできるので楽しみが広がりますね。

モリパークキャンプ

プレスリリースより

モリパークには複数の商業施設が立地されています。足りない食材やグッズなど、たいていのものは現地調達が可能なのも魅力。

さらにアウトドアヴィレッジにはボルダリングイベント広場など、大人も子どもも楽しめる体験スペースが充実しています。

近隣にはスパもあるので、キャンプで楽しんだあとはリラックスもできちゃいます。

モリパークキャンプ

プレスリリースより

JR青梅線昭島駅から徒歩約5分というのもすごいです。駐車場も複数完備。車でも電車でも行けるキャンプ場ってなかなかないです。 駅前にはショッピングセンターモリタウンや、映画館MOVIX 昭島もあるので、楽しみ方が広がります。

予約カレンダーを見ると、予約枠がうまってきていたので、キャンプの予定がある方はお早目の予約が安心です。モリパークキャンプ予約はこちら。

料金(1泊分) 1区画:13,200円(税込) ※当日現金でのお支払いとなります。 ※1区画1台 駐車場料金込み。

モリパークキャンプ(モリパーク アウトドアヴィレッジ スピードクライミングウォール前広場)はこちらです。

・プレスリリース

2021/09/07 04:15 2021/09/07 08:29
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集