【昭島市】ドン・キホーテ 、ワークウェア&ユニフォーム専門店「情熱職人 昭島店」 9月24日(金)オープン!

たくさんの商品が並ぶ、あのドン・キホーテが、2021 年 9 月 24 日(金) にワークウェア&ユニフォーム専門店「情熱職人 昭島店をオープンしますよ。

※イトーヨーカドー昭島店の隣りと書かれてますが、正しくはイトーヨーカドー拝島店の隣になります。

開店

画像はイメージです

情熱職人とは

カッコいい職人さんのためのコーディネートを提案するお店。作業着=単なる作業着という常識を打ち破る業態として、2014年にスタート!現在10店舗展開しているそうです。「ドン・キホーテ」とは異なって、対面での接客が中心です。建設や運送業に従事する方へ寄り添った商品提案を行っているお店なんですよ。

作業着だけでなく、インナーや、靴、工具や、グリップ性の高い手袋、脱ぎ履きしやすい安全靴など必要なものをすぐに情熱職人 昭島店に来れば必要なものが揃っちゃう職人さんのコンビニがコンセプトになったお店なんだそうです。

情熱職人

画像はイメージです

今や、職人さんが使う衣類は、高機能なので一般の方からも注目されていますよね。レインウェアやブーツ、通勤、アウトドア、バイク、屋外レジャーなど日用的に使いたいものがいっぱい。お洒落でカジュアルなデザインのアイテムも職人さん向けラインナップと共に提案されるそうです。

冬に向けてアウターなども準備したいですよね。ぜひ、お店へ行かれてくださいね。

 

情熱職人 昭島店はこちらです。拝島駅から徒歩約7分です。

2021/09/23 04:59 2021/09/23 04:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集