【立川市】10月2日は「乃が美の日」高級「生」食パン専門店 乃が美 創業8周年を記念してオリジナル キッチンスポンジをプレゼント。

10月2日は乃が美の日です。高級「生」食パン専門店 乃が美 創業8周年を記念して全国238店舗でオリジナル キッチンスポンジがプレゼントされますよ。

乃が美

プレスリリースより

高級「生」食パン【レギュラー・ハーフ・スライス】を購入した方を対象に、数量限定のノベルティ乃が美オリジナル キッチンスポンジをプレゼント。

乃が美

プレスリリースより

「生」食パンをプリントしたオリジナルキッチンスポンジです。

洗い物の時間を楽しんでいただきたいという思いが込められているそうです。スポンジの大きさも丁度良く、キッチンに置いているだけでも、嬉しくなっちゃいそうです。

また、キッチンスポンジを入れているビニールバッグは小物入れとしても利用できるようですよ。

※ノベルティは、なくなり次第終了です。 ※乃が美各店舗のみでのお買い上げに限ります。(全国発送センターは対象外)

乃が美

プレスリリースより

・レギュラー(2斤) 864円(税込)

・ハーフ(1斤)   432円(税込)

※スライス4・6・8枚切のお取り扱いもあります。(一部店舗を除く)

乃が美はなれ立川店

こちらはレギュラーサイズです。

乃が美はなれ立川店

乃が美はなれ2021年7月30日(金)にオープンしたの時の画像です。

ぜひ、8周年のお祝いにお店へ行かれてください。ノベルティは、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

【立川市】常に行列ができちゃうお店。乃が美はなれ 立川店へ高級「生」食パンを買いに行ってきました!

乃が美はなれ立川店はこちらです。

 

プレスリリース

2021/09/22 03:31 2021/09/22 06:03
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集