【昭島市】新鮮なお魚、京野菜、ランチは山形県産のお蕎麦を提供。「鮨割烹 菫」10月1日(金)オープン!

昭島駅南口から徒歩数分。駅チカなお店、「鮨割烹 菫」(すしかっぽう すみれ)2021年10月1日(金)にオープンします!

温かいご夫婦が経営する、座席数 36席の 落ち着いた割烹料理のお店です。

寿司割烹 菫

豊洲の新鮮なお魚を提供。

寿司割烹 菫

お刺身やお寿司をつまみながら、日本酒が飲みたいですね。落ち着くカウンター席もあるそうですよ。

寿司割烹 菫

野菜は京都から取り寄せる京野菜です。そしてランチタイムには、こだわりのある山形県産のお蕎麦が食べれるのだとか。

お客様に「ありがとう」と言ってもらえるサービスと食事を提供できるよう心がけているお店です。ぜひ、オープンしたらお店へ食べに行ってみてくださいね。

(画像提供ありがとうございました。)

ゆーまさん、情報提供ありがとうございました!

「鮨割烹 菫」はこちらです。

2021/09/26 03:59 2021/09/26 08:05
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集