【立川市】Hey!Say!JUMP 伊野尾慧さん「めざましテレビ」イノ調でFLOWERS BAKE&ICE CREAMを訪問♪

2021年11月4日(木)フジテレビで放映中のめざましテレビの人気コーナー「イノ調」でHey!Say!JUMP伊野尾慧さんが、GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)で営業中のFLOWERS BAKE&ICE CREAMを新感覚のグリーンショップとして紹介しました。

FLOWERS BAKE & ICE CREAM

日比谷花壇の新業態、FLOWERS BAKE&ICE CREAMは気持ちを明るくするカラフルなお花や、フラワーサラダボウル、スイーツなどお花が入ったおしゃれなメニューが楽しめるカフェも併設しているお店です。店内もとてもおしゃれなんです。イノ調ではローズレモネードが紹介されてました。

自分で作れるカップインフラワー 880円を伊野尾さんが作っていました。好きな色のカップと3本の花を選んで作ります。

カップインフラワー

筆者もカップインフラワーを作ったことがありますが、カップの中に栄養ゼリーが入っているので室内に飾ると長持ちしてくれました。お部屋がパッと明るくなりますよ♪ぜひ皆さんも作ってみて下さい。

イノ調はPLAY! MUSEUMやソラノホテルへもロケで来ているので今後も立川市でロケをされることを楽しみに待ちたいですね。

FLOWERS BAKE&ICE CREAMはこちらです。

2021/11/05 10:01 2021/11/05 11:28
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集