【立川市】※追記※天候や気温の上昇により中止※ 子どもたち、集まれ〜♩雪の遊び場「GREEN SPRINGS SNOW PARK」2024年2月22日(木)から始まりますよ。

※追記

天候や気温の上昇により積雪の見込みが立たないため、本年の開催が中止となったそうです。

※追記 

天候や気温の上昇により開催が延期となったそうです。 ニュースによると、都内では気温が最高気温21度で、桜が開花したとか。今後、寒暖差も心配なので風邪をひかないようにしてください。GREEN SPRINGS SNOW PARKのスタッフの皆さんも子どもたちの笑顔が見れなくてがっかりしていると思います。
GREEN SPRINGS SNOW PARKはこちら

 

毎年2月になると楽しみ! 子どもが自由に遊べる雪の遊び場が、2024年もGREEN SPRINGSに登場するそうですよ♩

【立川市】雪の遊び場が2023年も登場。雪遊びを楽しみましょう♪ 「GREEN SPRINGS SNOW PARK」2023年2月17日(金)~

2023年の様子

スタッフさん手作りの大きな雪だるま。その横に子供たちが作ったミニ雪だるまが並んだり。今年はどんな雪の遊び場になるのかな? 

開催日​:開催日が最近の気温上昇に伴い、延期となりました。なお、延期先の日程については決まり次第追記します。
場 所:GREEN SPRINGS 2F PUBLIC SQUARE
時 間:11:00~16:00 ※2月22日(木)は、設営・準備でき次第、実施を予定。
※開始時間および終了時間は、状況により前後する場合があるそうです。
※雪が溶け次第、終了になるそうです。予告なく変更・中止がある場合もあるそうです。

スノーパーク

2022年の様子。 親子で作っていた雪だるまを撮影させていただきました。とても可愛いですね。
2月5日(月)に降った雪で遊べなかった子供たち、2月22日からGREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)で雪遊びを楽しんでくださいね。
 
注意事項など詳しくは GREEN SPRINGS 公式サイトをご確認ください。
 
GREEN SPRINGSはこちらです↓
2024/02/13 07:01 2024/02/21 20:07
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集