【立川市】話題の実力派シンガー「にゃんぞぬデシ/まぼろし」MUSIC VIDEOは立川市で撮影されました!

シンガー・ソングライターにゃんぞぬデシさん。ギター弾き語りを中心に、バンドスタイルも取り入れている話題のシンガーソングライターです。

にゃんぞぬデシという名前は、以前飼っていた猫のにゃんぞうの弟子という意味でつけられたんだそうですよ。

2021年10月22日(金)にリリースされた「まぼろし」は、5月に配信リリースされた風とイルカと恋に引き続き島田昌典氏プロデュースです。二人の恋の終わりをリアルな言葉で描き出した歌詞が、胸をしめつけるとtwitter上でも話題になっています。曲も歌詞も歌声もすごくいいです!感動で身体がふるえます。

まぼろしのミュージックビデオの撮影が立川市で行われたようですよ。見てみると、多摩モノレールや、立川市の町並みが映ったり、アダムスオーサムパイでもロケを行ったようです。

多摩モノレール

画像はイメージです

とても素敵なミュージックビデオですので、動画を見ながら立川市の風景もお楽しみくださいね。

アダムスオーサムパイはこちらです。

2021/11/05 02:29 2021/11/05 02:29
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集