【立川市】黒テツ名物のタンステーキは歯応えがたまらないですよ。焼肉黒テツで焼肉を食べてきました。

焼肉黒テツの前を通るたびに気になっていた「タンステーキ」。食べたことがなかったので、お店へ行ってきました。

黒テツ黒テツ名物のタンステーキ!横にあるのは、宮崎県産黒毛和牛です。キレイなサシが入っています。タンステーキは想像以上の大きさでした。

タンステーキ

豪快に焼きながら、ハサミで切っていきます。

黒テツ

タレはノーマル、塩ダレ、ニンニクダレ、オニオンダレから選ぶことができますよ。歯ごたえがあってとても美味しいです。大きいのでハーフサイズの注文もできます。

100分食べ放題コース
●基本70品逸品コース2600円
●熟成、赤身付90品満腹コース3200円
●牛タン&90品満腹コース4000円
●宮崎県産黒毛&90品満腹コース4000円
●牛タン、黒毛付最上級コース4500円
食べ飲みコース
◎70品食べ放&生付飲み放4000円
◎90品食べ放&生付飲み放4500円
◎牛タン付食べ放&生付飲み放5000円
◎黒毛和牛付食べ放&生付飲み放5000円
◎最上級食べ放&生付飲み放5500円

黒テツ席には全て1台の換気ダクトがついています。常時空気の入れ替えをしているので感染症対策もしっかりされています。

黒テツ

黒テツ

食べ放題はタブレットで注文ができ、お水やニンニク、コチュジャン、おしぼりなども
気軽にタブレットで頼むことができます。

黒テツ

黒テツ

次から次へとお客さんが来店されていました。予約をして行かれた方が安心です。

焼肉黒テツ立川店はこちらです。

2021/12/13 05:16 2021/12/13 23:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集