【立川市】「ワンハンドレッドベーカリー」の新作、冷やしパンケーキが大人気です。

ワンハンドレッドベーカリーの新作、冷やしパンケーキが全国のOne Hundred BakeryとEspresso D Worksの系列各店舗で2023年8月11日(金)から販売されるそうです。一部の店舗でトライアル販売が行われていたそうで、立川南口店のInstagramを見てみたら、6月22日から販売していたそうです〜!立川南口店すごいです。新作の冷やしパンケーキがすでに販売されていたなんて。

プレスリリースより

ひんやり冷たい生地のパンケーキの中に自家製純正生クリームがびっしり入った逸品だそうで、暑い夏にぴったりですね。

お盆休み前の食パン祭りを開催中。2斤食パンお買上げで1本につき1つ
ホイップバター(734円)がプレゼントされるそうです!
8月13日までの期間限定なのでこちらもお急ぎくださいね。

お店のInstagramにお盆休みが載っていました。
8月14.15.16日はお盆休みになるそうです。

追記 お店へ行って購入してきました。

冷やしパンケーキ、ひんやりしっとり自家製純正生クリームとの相性バッチリ。何度でも食べたくなります。

2斤食パン買うと1本につき1つホイップバター(734円)がプレゼント(8月13日までの期間限定)

これは・・・。買うしかない。かなりお得なキャンペーンです。また買い足したいです。

持ち帰ったホイップバターを一度冷凍庫に入れてから使用しました。ぜひ美味しい組み合わせで食べてみて下さい。

ワンハンドレットベーカリー立川南口店はこちらです↓

・プレスリリース

2023/08/10 07:01 2023/08/10 21:29
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集