【立川市】雪遊び楽しそう!「GREEN SPRINGS SNOW PARK」の様子を見てきました。

GREEN SPRINGSで開催中の雪の遊び場、GREEN SPRINGS SNOW PARK。どんな様子かな?開催日に見に行ってきました。

【立川市】小学生以下のお子さんに先着のプレゼントも♪GREEN SRINGSに雪の遊び場が出現します。1月23日(日)から

スノーパーク13:00から小学生以下を対象に先着600名様(一人1個)へおみやげのプレゼントも!画像は15時頃の様子です。早く来た子には、お菓子の詰め合わせもあったそうです。嬉しいプレゼントですね。

GREEN SPRINGSビジョンが目の前にあるので、迫力ある映像を雪と共に楽しみました♪

スノーパーク河口湖から見る最も美しい角度から、雄大な富士山の四季を見ることができます。富士山の麓で雪遊び。

スノーパーク

お子さんと一緒にお母さんが作った芸術的な雪だるま。見事です!

スノーパーク

わぁーー!ジャングルから大型肉食恐竜ティラノサウルスが飛び出てきた〜!

snowpark柴犬の幼犬が、飛び出した!可愛い動きに癒されます。

スノーパーク

16時になり、終了となりました。新しいコンテンツでは、スクリーン内で踊る2人と、スクリーン前にいる皆さんとのコラボレーション。みんなで踊って盛り上がりました。

スノーパーク

1月24日(月)の様子。スタッフさんが作成した雪だるま、可愛い〜。マフラーしておしゃれ☆雪遊びをする場合は、長靴や濡れても良い服装で遊びに行ってくださいね。あと、雪を投げないようにしましょうね。丸めると固くなるので、ぶつかったら大怪我に。ルールを守って楽しんでください♪

雪が溶け次第終了なので、見たところ、後数日かもしれません。残りの時間をGREEN SPRINGSビジョンと一緒に楽しんでくださいね。

【立川市】シアターのような迫力!国内最大級の大型裸眼3DビジョンがGREEN SPRINGSに設置されています。

GREEN SPRINGS SNOW PARK
開催日​:2022年1月23日(日)~
場所:GREEN SPRINGS 2F PUBLIC SQUARE
時間:10:00~16:00
※雪が溶け次第、終了。

GREEN SPRINGSはこちらです。

2022/01/25 10:01 2022/01/25 19:41
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集