【立川市】雪の遊び場が2023年も登場。雪遊びを楽しみましょう♪ 「GREEN SPRINGS SNOW PARK」2023年2月17日(金)~

2023年もGREEN SPRINGS SNOW PARK(グリーンスプリングススノーパーク)が2月17日(金)から開催されています。期間は雪が溶けるまで。

初日の17日(金)にGREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)へ行ってきました。

スタッフさんが一生懸命作っていた雪だるま。マフラーもつけていて可愛い♪ 記念撮影している人も。

 

【立川市・昭島市】追記・大雪警報が大雪注意報へ。着雪注意報は解除されたようです。

2月10日立川市にも雪が降りましたが、雪だるまを作れるくらい積もらなかったので大きな雪だるまが見られて嬉しいですね。

施設側の貸し出しはないので、遊具はご持参くださいね。

雪を触ってみると、当たり前だけど冷たい〜。でも子供達は大はしゃぎで遊んでいましたよ。雪が溶け次第終了なので、早めにお出かけください。

GREEN SPRINGS SNOW PARK(グリーンスプリングススノーパーク)
【概要】
開催日​:2023年2月17日(金)~
場所:GREEN SPRINGS 2F PUBLIC SQUARE
時間:11:00~16:00

※イベントは雪が溶け次第、終了となるそうです。予告なく変更・中止となる場合があるそうです。
※開始時間および終了時間は、状況により前後する場合があるそうです。
※気温により雪が溶けて濡れやすくなるので長靴を持参したり、濡れても良い服装でお出かけください。
※新型コロナウイルス感染対策のため、来場の際にはマスクの着用、咳エチケット、ソーシャルディスタンスなどの協力をお願いいたします。

 

左がスノーパークの注意書きです。

GREEN SPRINGS

 

2023/02/21 14:45 2023/02/21 18:39
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集