【立川市】ららぽーと立川立飛の清水一芳園が、「京都宇治 茶想もりた園」となって2月17日(木)リニューアルオープンしました!

ららぽーと立川立飛のエッグスンシングスの隣にありました清水一芳園。2022年1月31日をもって閉店しましたが、2022年2月17日(木)「京都宇治 茶想もりた園」となってリニューアルオープンしましたよ。

京都宇治 茶想もりた園 

「京都宇治 茶想もりた園」は、 全国茶審査技術競技大会 で3度も優勝していて
農林水産大臣賞も3度 受賞 しているすごいお店なんですよ。日本一の茶師森田治秀氏が監修する 本格和カフェです。

京都宇治 茶想もりた園

2022年2月、全国に6店舗オープンしました。
三井アウトレットパーク札幌北広島店・三井アウトレットパーク木更津店・アーバンドック ららぽーと豊洲・ららぽーと立川立飛 ・レイヤード久屋大通店・ なんばCITY店

京都宇治 茶想もりた園

森田治秀氏監修なので、大変話題になっている店舗です。立川にオープンしてくれてありがとうございます!と言いたいです。

メニューは、お茶の深い味わいを存分に楽しめるドリンク、最高級の抹茶を使用した 和スイーツやお茶のかき氷、抹茶を練り込んだ茶そば、 だし茶漬けなど、スイーツのみならず、お食事も楽しめます。お店を覗いてきましたが、大変人気でした。メニューを見てみると、映えるメニューが多い印象。SNSでバズりそうです。

京都宇治 茶想もりた園

メニューは、京都宇治 茶想もりた園公式サイトからご確認を。

京都宇治 茶想もりた園はこちらです。

2022/02/23 10:01 2022/02/28 18:55
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集