【立川市・昭島市 】桜が見頃を迎えています。街に出て春のお花を見て楽しんでくださいね。

立川市

桜が見頃を迎えています。街中に咲く春の花。皆さんに癒しを送っているかのように綺麗に咲いています。

立川市観光協会は、立川市内さくら散策マップ(PDF)を公開しました。主に立川南口の根川緑道、立川南口周辺の桜になります。北口も桜や春の花が咲いていますので画像をお届けします。

立川市

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

国営昭和記念公園(@showakinenpark)がシェアした投稿

絵画のような美しさで思わず息をのんでしまいました。

立川市

立川市

昭島市もお花がたくさん咲いていますよ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東京・昭島 モリパーク(@tokyo.akishima.moripark)がシェアした投稿

ワダスメモリーが見頃を迎えているそうです。フォレスト・イン昭和館方面へ歩くと見ることが出来ます。

日吉神社の桜の御朱印もとても素敵ですね。ぜひ春のお花を楽しんでください。

2022/04/01 10:01 2022/04/01 12:18
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集