【立川市】ミシュランシェフ考案の手包み餃子とクラフトビール「東京ギョーザスタンド ウーロン」3月26日オープンしました!     

雑誌やテレビでもよく見かける、大人気のクラフトビール専門店「NIHONBASHI BREWERY」を手掛けるオーナーの新業態「東京ギョーザスタンド ウーロン」が2022年3月26日(土)オープンしました!

東京ギョーザスタンドウーロン

帰宅中にすいこまれるように入店。ミシュランシェフ考案の手包み餃子が食べれると話題のお店です。

東京ギョーザスタンドウーロン

左にテーブル席があってファミリーやグループで満席でした。カウンター席は1人、2人で座る方が多かったです。この日、私を含め1人で来店する女性が多くて嬉しくなっちゃいました。1人でも気軽に来店できるお店なんですよ。

東京ギョーザスタンドウーロン

東京ギョーザスタンドウーロン

メニューはこちら。(ランチメニューもあります) 380円~、5種類のクラフトビールも全品税込み605円と、とてもお手頃になっています。専用のQRコードをスマホで読み取り、スマホでメニューを選んで注文するスタイルです。

東京ギョーザスタンドウーロン

筆者は1番人気のウーロンエールと焼き餃子を注文しました。株式会社ZOT 課長の須澤さんに入れていただきました。ウーロン茶葉を使用したブラウンエール。濃いめなので、氷をいれて提供されます。

東京ギョーザスタンドウーロン

ウーロン茶葉の香ばしい香りと味が大変好みでした。

東京ギョーザスタンドウーロン

そのまま何もつけず食べます。肉汁があふれでてくる美味しい餃子です。

東京ギョーザスタンドウーロン

味変の調味料も揃っています。

東京ギョーザスタンドウーロン

クラフトビールと相性抜群のメニューが揃っているのでぜひお店へ行かれてください。ランチもありますよ。

東京ギョーザスタンドウーロン

 

東京ギョーザスタンド ウーロンはGREEN SPRINGSの1階、E3の炭焼き大さんの左手にあります。

2022/04/02 10:01 2022/04/06 22:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集