【立川市】今田美桜さん主演ドラマのロケがGREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)で行われたようです!

今田美桜さんが主演を務める日本テレビ系ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』第1話が、2022年4月13日(水)21時54分から放送されました。

撮影

画像はイメージです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立川ロケーションサービス(@tachikawa.locationservice)がシェアした投稿

 

ドラマを見ていたら、GREEN SPRINGSとサンサンロードが出てきましたよ~!

鈴木伸之さんと荒牧慶彦さんがサンサンロードに。後ろに映っているのはGREEN SPRINGS1Fにある「アールベイカー」ですね。自家製天然酵母のパンがとても美味しいと人気のパン屋さんです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】GREEN SPRINGS/グリーンスプリングス(@greensprings_view)がシェアした投稿

GREEN SPRINGSのロケでは、今田美桜さん、江口のりこさん、鈴木伸之さん、荒牧慶彦さん、大原梓さんがいらしたそうです。わぁ~すごい!

悪女(わる)は、深見じゅん先生の原作漫画です。1992年に石田ひかりさん主演で日本テレビで放送されました。あれから30年ぶりに、今田美桜さん主演で再ドラマ化されました。

ポンコツ新入社員がこずるく楽しく成り上がる出世エンタメドラマです。見れなかった方は見逃し配信で見てくださいね。石田ひかりさんも人事部の課長 夏目総子役で出演していますよ。

GREEN SPRINGS はこちら↓

2022/04/13 23:01 2022/04/17 06:19
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集