【昭島市】昭島のカルガモお引っ越し2023!7月15日(土)よる7時放送「嗚呼!!みんなの動物園」で放映されるそうです!

2023年5月31日(水)の朝に、市民会館・公民館の池から引越しをしたカルガモ親子。6月1日(木)の午前11時過ぎ、無事に多摩川へ到着したと FOSTERホール 昭島市民会館・公民館の公式Twitterで報告があり、ホッとしたみなさんもいるのではないでしょうか。

その時の引越しの様子を「嗚呼!!みんなの動物園」7月15日土曜午後7時日本テレビで放送するそうです。

【昭島のカルガモお引っ越し2023!】
今回は、番組史上最長となるカルガモ親子の大移動になるのだとか。

【昭島市】「カルガモ親子のお引越し」5月31日市民会館・公民館の池からカルガモ親子が無事、お引越しが完了したそうです。

 

番組史上最長距離になり、約2.5kmの大移動をしたそうですよ。FOSTERホール 昭島市民会館・公民館の人口池から12羽のヒナをつれて、カルガモ親子がお引っ越しをスタートし、道路や電車の線路などの危険な場所を移動し、全羽無事に到着できたのでしょうか? 結果は知っていてもドキドキしますね。

カルガモ親子のお引越しをぜひご覧くださいね。

 

【昭島市】カルガモ親子のお引越しが日本テレビ「I LOVEみんなのどうぶつ園」にて放送予定です!8月14日(土)午後7時から

 

【昭島市】カルガモ親子の救出劇が日本テレビのニュースで放映されました。

 

FOSTERホール 昭島市民会館・公民館はこちらです↓

 

2023/07/13 21:45 2023/07/13 21:45
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集