【立川市】エミリーフローゲは4月27日(水)、クリムトは5月9日(月)オープンします!

【立川市】思い出がいっぱい。立川の老舗洋菓子屋さん「エミリーフローゲ、キャフェ クリムト」2月20日(日)閉店です。でも安心してください。

2022年2月20日(日)に閉店したエミリーフローゲが2022年4月27日(水)にグランドオープンします!

エミリーフローゲ

お店がキラキラ輝いてます♪

生菓子やホールケーキ、ギフト商品を含む全てのラインナップが店頭に並ぶそうです。購入品のお取り置きや配送もしてもらえますよ。

現在、2022年4月26日(火)までプレオープン中です。

10:00〜 (売り切れ次第終了)

焼き菓子、ヴィエノワズリーを中心に数量限定でトライアルオープンしているので、ぜひお店へ買いに行ってくださいね。筆者は行ってみたら出遅れてすでにCLOSEしてました。またリベンジします!

エミリーフローゲ

エミリーフローゲ

エミリーフローゲ

クリムトは2022年5月9日(月)にリニューアルオープン!あと少しで完成ですね。目の前が伊勢丹の2階入口なので待ち合わせにもすごく便利なんですよ。こちらもメニューが楽しみです。テイクアウトもできます。

エミリーフローゲはこちらです。クリムトは2階伊勢丹前にあります。

2022/04/21 10:01 2022/04/30 03:41
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集