【立川市】昨年に続き今年も「2022年度立川まつり国営昭和記念公園花火大会」は中止となりました

2022年4月21日(木)、残念なお知らせがありました。

2022年度立川まつり国営昭和記念公園花火大会は今年度も中止となりました。3年連続の中止です。

花火大会

画像はイメージです

実行委員会の皆様は、今年こそは花火大会 を開催したいとの強い思いをもたれ、準備や調整を進めてくださいましたが、新型コロナウイルス感染症が収束しない中での開催は安全に実施することは困難だと判断し中止が決定されたようです。

中止

画像はイメージです

全国的にも花火大会は中止が相次いでいます。今年こそは花火が見られるかな?と楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。中止はとても残念ですが、これ以上感染が広がらないことを強く願います。

開催できるよう準備をしてくださっていた、立川まつり国営昭和記念公園花火大会実行委員会の皆様に感謝したいですね。 来年こそは夜空を彩る花火が観られるよう、新型コロナウイルス感染症拡大防止を引続き意識し、続けていきましょうね。

【立川市・昭島市】悲報。東京ピクニック・立川まつり国営昭和記念公園花火大会・昭島市民くじら祭の中止が発表されました

2022/04/22 06:55 2022/04/30 03:56
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集