【立川市】5月8日(日)ルミネ1階のお花屋さん フルラージュアンでカーネーションを買いました♪

ルミネ立川で買い物をしていると、いつも立ち止まってしまうお店があります。花を身近に感じる生活を提案しているフルラージュアン。色の組み合わせが美しく毎回眺めてしまいます。自宅に飾ったら毎日が楽しそう。そういえばそろそろ母の日の準備をしなくては。

フルラージュアン

アイルミネ限定商品の母の日ブーケの受注締切日が延長され4月26日(火)15時までになったそうですよ。

筆者、物撮りをよくするので今回、予算1000円ほどでお願いしてみました。カーネーション2本とガーベラの3本で約1100円でした。

フルラージュアン

低予算にも関わらず、店員さんはとても親切に組み合わせを提案してくれました。

フルラージュアン

可愛くて素敵!

フルラージュアン
お花がある暮らしは気持ちを豊かにしてくれます。ちょっと疲れた時にはお部屋にお花を。お花のアロマセラピー効果を感じられる気がします。

フルラージュアン持ち帰る時、とても良い気分でした。そろそろ母の日の準備ですね。アイルミネで予約したり、近所の花屋さんで見つけたり。日頃、感謝を伝えるのは恥ずかしかったりするかもですが、お花で感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

2022/04/23 06:01 2022/05/06 05:48
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集