【立川市・昭島市】5/10まで全品30%OFF 野菜がおいしいミールキット「楽彩(らくさい)」販売開始!

全国3万店以上の飲食店やホテルなどにホール野菜やカット野菜を届けている業務用青果物流通の最大手、デリカフーズホールディングス株式会社が昨夏立ち上げた新会社、楽彩株式会社から、野菜がおいしいミールキット「楽彩」を4月21日(木)より発売中です。

楽彩(らくさい)

プレスリリースより

朝9時までにスマホから注文して当日の17時以降対象店舗のNEWDAYSで受け取りができるサービスです。

 
楽彩(らくさい)

プレスリリースより

楽彩株式会社は、デリカフーズホールディングスが提携する全国1000軒以上に渡る農家が、コロナ禍による外食需要の冷え込みで深刻な状況に直面したことから、新鮮でおいしい野菜を直接食卓にお届けする新たな仕組みを作りたいという想いから誕生したそうです。

料理のプロが考案したたっぷり野菜のミールキット。ミールキットを使った調理は自分で作った感があって好評だと聞いたことがあります。このミールキットがあれば10分~料理が完成するのだとか。

楽彩(らくさい)プレスリリースより

全国各地1000軒以上の農家から野菜を仕入れてるんだそうですよ。農家ごとに異なる栽培方法で、約800種類の野菜をその時期一番おいしい状態で届きます。

野菜が不足してるなと思われた方にも良いサービスだと思います。

楽彩(らくさい)

プレスリリースより

メニューも豊富でしたよ。「野菜たっぷりサラダ」「具だくさんスープ」「海外料理」「アラカルト」のカテゴリーになっていて今後は外食企業とのコラボ企画など、毎月10種類の新メニューを発売!常時20品を販売予定だから、購入する方も選ぶのが楽しくなりますね。

楽彩(らくさい)

プレスリリースより

楽彩で販売する商品は全て自社工場で製造してるそう。国際認証ISO22000を取得した最新鋭の設備と独自のシステムを導入しているので当日製造できるんですね。

楽彩(らくさい)

プレスリリースより

楽彩は毎朝注文を受けた分だけ自社工場で製造するので食材を無駄にすることなく、新鮮な食材を必要な分だけ提供することでフードロス問題にも貢献されています。

公式Instagramによると2022年5月10日(火)までクーポンコードを入れると30%OFFになるそうです。メニューを見たら、チキンオーバーライス3人前が1,380円(税込)めちゃくちゃ気になります。筆者、注文する気満々。ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

販売店舗:西東京エリアのNewDays(10店舗)
①橋本店 ②町田店 ③国分寺店④立川店 ⑤昭島店
⑥国立店 ⑦アトレ吉祥寺店 ⑧武蔵小金井店 ⑨三鷹店 ⑩武蔵境店

概  要:朝9:00までの注文で、最短当日の夕方17:00以降、最寄りのNewDaysにて受け取りが可能。
注文を受けてから自社工場にて製造し、自社物流にて各店舗へ配送します。
注文時にスマホで決済完了しているので、その場での決済は不要。
野菜がおいしいミールキット「楽彩」


クーポンコード【ndrs0421】で4/21-5/10まで全品30%OFF‼︎

 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽彩 (RAKUSAI)| ミールキット時短料理(@rakusai1)がシェアした投稿

NewDays 立川

NewDays 昭島

プレスリリース

 

2022/04/29 10:01 2022/05/02 05:15
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集