【立川市】GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)で5月26日(木)まで開催中のビバ!バル!へ行ってきました。

2022年5月23日(月)~26日(木)までGREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)で開催中の「VIVA!BAR!(ビバ!バル!)」初日に友人含め3名で行ってきました。

VIVA!BAR!

プレスリリースより

参加の仕方は、インフォメーションでチケットを3000円で購入します。全部で5枚あります。今回、友人たちの行きたいお店を優先してみました。バル利用者はお店では1時間以内の利用となります。

1店舗目 under the cascade(アンダーザカスケード)

チケット2枚(1200円)クラシックバーガー&フライドポテト&コールスロー

ビババル

ハンバーガーかチキンの選択があります。今回はハンバーガーにしました。

ビババル

ドリンクは隅田川ブルワリー ペールエール (ドラフト)を選びました。提供メニューはバル専用メニューとなっています。食べやすい大きさのバーガー。バンズもパティも食欲そそる香りです。口の中で肉汁が。とてもおいしかったです。

2店舗目 炭焼き大

チケット1枚(600円)オイシイ炭焼き盛り合わセット

ビババル

テラス席でいただきました。ドリンクはスパークリングワイン。

ビババル

なみなみスパークリングワイン、これは盛り上がります。

ビババル

せせり、ぽんじり、ハラミ。炭火焼なので提供まで多少時間がかかりますが、身がふっくらで口の中で肉汁を楽しめます。

ビババル

普段でもちょい飲みで伺いたいです。

3店舗目 The Dragonfly Bar(ザ ドラゴンフライ バー)

チケット2枚(1200円)The Dragonfly Barの定番メニューを和風テイストに。北上四匠豚フランクフルト

ビババル

ビババル

アツアツの肉厚の美味しいフランクフルトにおしゃれなカクテル。夜景も眺めることができ、ラグジュアリーな時間を過ごせました。友人たちも感動していました。

ビババル

帰宅してからジャパニーズジン  翠 (SUI)を飲みました。普段は食中酒として飲んでいます。柚子の香りがしてとても美味しいです。いつも自宅で飲んでいるから今回、選択しませんでしたが、お店で飲んだことがなかったので今思えば注文すればよかったなと少し後悔を。また行けたらビバ!バル!に参加して他の店舗にも行って翠を飲みたいです。

いかがでしたでしょうか。3000円のチケットで大変お得に感じました。ぜひ皆さんも行ってくださいね。

GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)はこちら

・プレスリリース

2022/05/25 12:11 2022/05/25 13:06
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集