【立川市】21年の歴史に幕。「TSUTAYA立川南店」8月31日(水)閉店へ。

立川の南口、柴崎町のアレアレア4階にあるTSUTAYA立川南店。2022年8月31日(水)に閉店することを発表しました。多摩モノレール立川南駅、JR立川駅南口から徒歩ですぐ行ける好立地にあるので、利用していた方も多いのではないでしょうか。

TSUTAYA立川町店は、 2019年8月31日(土)に閉店しました。ここへも何度も通いました。CDをレンタルしたり、文房具を買ったり。立川南店でも、CDレンタルやキャラクターデザインのTカードを作りに行ったり、大変お世話になりました。

 

立川南店の閉店により、立川市からTSUTAYAがなくなってしまいます。圧倒的な存在感で、あることが当たり前のように思っていました。

近隣店舗は、TSUTAYA 昭島店になります。

 

TSUTAYA

レンタル最終貸出日は7月29日(金)となります。 7月30日(土)、31日(日)は休業で 8月1日(月)〜8月31日(水)まで閉店セールを行う予定だそうです。8月1日(月)からの営業時間は10時〜21時までと変更になるので、悔いのないようお店へ行ってくださいね。

TSUTAYA立川南口店はこちら

2022/06/15 00:25 2022/06/16 19:52
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集