【立川市】新鮮な牡蠣を思う存分食べれる幸せ「立川 牡蠣basara」の牡蠣食べ放題。

立川南口の丸亀製麺があるIZAIビル3階。新鮮な牡蠣が食べ放題のお店「立川 牡蠣basara」で牡蠣をいただいてきました。

エレベーターを3階で降りると、すぐ右側にお店があります。

お手拭きにはメッセージが書いてありました。右上にあるドリンクホルダーに府中という文字が書いてあると思いますが、その表記の通り、府中に本店があるお店です。

アラカルトとコース(牡蠣食べ放題)があり、今回いただいたのは、平日限定120分牡蠣食べ放題&飲み放題¥6,500のコースです。お通しは牡蠣のおでん。最初から牡蠣を楽しむことができます。

この日は宮城県の志津川産の牡蠣です。口に入れるとぷりっとしてクリーミー。牡蠣の旨みが口の中で溢れます。レモンを絞ったり、そのままでも新鮮で何個でも食べたくなる味です。

蒸し牡蠣 さっぱりといただけます。

牡蠣フライが衣がサクサク!  ソースやタルタルソースでいただくとこれも何度もおかわりをしたくなります。最初に一通り持ってきてくださり、食べ終わり次第おかわりをモバイルオーダーで行います。

最高の牡蠣をお出しするために、時期によって産地が異なるそうです。牡蠣は濃厚で、生、蒸し、揚げなど様々な調理法で食べることができるのと、調味料が多く味変ができるのでいくらでも食べられます。

牡蠣を楽しんでいる途中で、土鍋が運ばれてきました。これは牡蠣の土鍋ご飯で、お席で調理します。

数分経ち、炊きあがりました。火の調整やかき混ぜはお店の方がやってくださいます。

牡蠣の旨みがお米全体に広がり、上品な味わいです。牡蠣ご飯を食べながら牡蠣フライをいただく。贅沢な食べ方ですよね。食べ放題すごいです。

新鮮な牡蠣をいただくことができるので、牡蠣好きの方には夢のようなお店ですよ。また、時期によって牡蠣の産地が変わるので、何度行っても楽しめると思います。スタッフの皆さんは笑顔で接客をされてて居心地がいいですよ。牡蠣が美味しい旬の季節を楽しんでみてはいかがでしょう。

立川 牡蠣basaraはこちらです↓

2023/11/08 07:01 2023/11/08 21:02
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集