【昭島市】やったー!拝島駅構内の「吉野家」約1年6か月ぶりのリニューアルオープン!

拝島駅構内の吉野家が2021年2月14日(日)からずっと臨時休業中。あれから約1年6か月もたってしまいました。

【昭島市】いつから再開?拝島駅構内の吉野家が2月14日(日)からずっと臨時休業中です。

拝島駅を利用する方は電車の待ち時間に、さっと美味しくいただける牛丼。ありがたいですよね。そのまま閉店してしまうのか?と不安になった方も多いのではないでしょうか。

先日、拝島駅を利用したときに嬉しいチラシを発見!

 

2022年8月20日(土) 7:00にリニューアルオープンするそうです!やったー-!

 

コクミンドラッグ

JR拝島駅には青梅線、八高線、五日市線があるので、乗り換えの待ち時間におすすめのお店がたくさんあります。ディラ拝島公式サイト

ブックコンパス

ミスタードーナツ

いろり庵きらく

LITTLE MERMAID 

FLO PRESTIGE

駅構内の装飾を見ているとまるで旅をしている気持ちに。
NEW DAYSは画像右手にあります。

装飾は駅の職員さんの手作りも多いんですよ。拝島のフジの季節になるとパープルの藤の装飾がとても綺麗です。

【昭島市】拝島のフジを見に拝島公園へ行ってきました!

ぜひ、リニューアルした吉野家、拝島駅も利用してくださいね。

今回のリニューアルオープン情報、読者様からも情報提供をいただきました。

匿名希望様、ありがとうございました!

吉野家JR拝島店はこちら↓

2022/08/19 16:23 2022/08/19 16:41
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集